ホーム

何かに熱中すると止まんねーんだけどすぐ飽きるんだ。どうしよう・・



うぇるかむとぅなんとかかんとか!

この記事は常にTOPに表示されます

相互リンクはこの記事にコメントしてね!( ゚д゚ )
toppp.jpg

9/2

お久しぶりです。
先日親と話して割と追い詰められました。
いつまでも適当に生きていけないようです。
「でも」って言葉が多い自分を変えたいのに変えれない。
どうしたらいいんでしょうね。わかりません。教えてください。

っていうポエムみたいなことは置いといてーー!
最近はSA、osu、バイトで過ごしてる感じ。
osuはペンタブ買ってなかなかがんばってる。りっつを見習ってうまくなるように努力してる。
連打がまじで不安定で早くできない。左手息しろ。

バイトはさすがに限界きてる。早く新しい人いれろ。死ぬぞ俺。

SAはいつもどおりARはチンカス。でもたまにあたるときがあるから、俺ARいけるんちゃう?って錯覚するときもしばしば。。。
SRのほうがまだワンチャンを見出せる。慣れてるし楽しいよね。
リアルの事情で次の大会出れるかわからんけどとりあえずがんばりたいよね。
最近またブルスク多発シーズンに入ったし早くパソコン買い換えたいぞー。
パソコン組んでくれる人いないかなぁ。




人の話をずっと聞いていたいときが最近よくある。
自分のことは全然話さないからあんまり楽しませてあげれないけども。。。
悩みを聞いて自分と同じ境遇なんだなぁってちょっと自分を安心させたいだけなんだけど。
やっぱりゲスだしクズなんだよなぁ俺は。

言葉だけなら何とでも言えるけどがんばりたいよ。

8/9

おはようございます。
3ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?ぐらいですね!
未だに少し見に来てくれてる人がいるのにちょっと驚いています。

最近はずっと身内と遊んでる気がします。
新たな出会いがたくさんあって楽しい反面その出会いのせいで身内同士の諍いがあるのがちょっと気になるかなーって感じ。

SAはメインを蛇玉放置だけにしてサブを育ててる感じ。中佐になったよーん!( *´ސު`*)
あと身内でメイプル初めてわりとはまってるw
昔からMMOはやり始めたらはまるからあんまりやりたくなかったんだけどみんなやってるからってことで!
今はカンナがLv90ぐらいでビーストテイマーがLv140ぐらいかなぁ!
いい感じいい感じ!

ちょっと前から朝起きるたびにLINEみてにやにやしてる毎日(๑╹∀╹๑)
こんな日々がずっと続けば人生楽しく生きられるんだろうなぁって感じる。

BuX-sa8CQAAiuGX.jpg

これ最近書いてもらったサムネ!お気に入り(♡´◠`♡)

なんか自分のためじゃなくて誰かのために頑張ろうっていう気になってきたw
いいぞーこれ!

最後にいつもどおり曲貼って終わり!

ぼくらはーまだ!ふかんぜーんで!

5/29

お久しぶりです。
IEからChromeに変えてブログ書くのが億劫になってたんですよねぇ。
お気に入りとかchromeのほうに移したいんだけどめんどくて・・・・
適当にこれまでのことかいてこーかな。

・SA
前回の記事ぱっと読んだけどSodalis解散してそっからのことが書いてないみたいだから書いていく。
Sodalisを解散してから特にやることもなくたまに助っ人いったりファントムの功績がんばったりしてた。
少したってアパートってMAPが実装されてDASHっていう功績も実装されて超がんばってた。
マジで寝る間も惜しんでやってた。頭おかしい。
それでDASHとったら謎の虚無感に襲われてSAのやる気が一気にダウンした。
そこらへんからSA起動すらあまりしなくなってきた。
んで公式でインビジブル大会が発表されてそこでファントム取ったときのフレンドたちを呼び寄せて大会でることになった。
面子はかんちゃん、いっくん、ぷにちゃん、こめちゃん、俺 って感じ。
んでインビジブルがんばるぞー!ってときにブルスク多発し始めてモチベダウンダウンダウンって感じ。
後数日でインビジブル大会本番やから勝ちたいぞーー。

・リアル
これもどこから書けばいいのかわからん。
とりあえず大学もほどほどにがんばってます。
最近は卒論しばいてます。分析難しいです。胃が痛くなります。
バイトはなんか色々任されることが多くなってきたし我が強いやつが多いしで結構疲れる。
辞めたいけど止められるしもうなにがなんやら。
ってかこのバイト陰口言うやつ多すぎなんだよwwwwww
俺が愚痴のはけ口みたいになってるし・・・つらい。
恋愛は俺の理想が高すぎて全部アウト。理想さげてこ。はい。
友達とかとの遊びは完璧だなー。すげー遊んでる感ある。
馬鹿みたいに裸で騒ぐときもあればまじめな話するときもあるし俺ってそういうの大好きなんだよね~(:3」∠)_

とりあえず親友が8月に結婚するらしいから俺もそれに触発されてがんばろーって感じ。

3/19

おはよーございまーs
何から更新していけばいいんでしょうか。
長くなるのはめんどいんで簡潔に。

大会負けましたー
固定は続けるか抜けるかわかりませーん
インビジブル功績がんばってまー
ファントムまであと70勝くらいー

こんなかんじ?
いろいろあったけどそれはもういいや。

Sodalisのみんなへ
最初はたきたが誘ってくれっけ、誘ってくれなかったらSodalisメンツともあのtsサバの人とも関わりなかったと思う。
マジで感謝。ありがとう。
最初は絡みづらかったけどだんだんみんなの性格とかわかってきてかなりやりやすかった。
ゆるいながらも最低限のルールはあったのが自分にはちょうどよかったのかな。
今後はまだどうなるかわかんないけど。。。。
とりあえず・・・・

ありがとうございました!!!!!!!!!!!

