FC2ブログ
ホーム   »  2011年10月
Archive | 2011年10月

10/18

はいはいはいーww

このブログ名通り、俺飽きっぽいんで完全に飽きてましたーwww

つかブログ書こうと思っても眠さに負けちゃうんだよねー(´・ω・)

ってことでブログ書いてない間ネタ貯めときました!!!!!!!!!

くんしょ
武功おわりましたーw
長かったです(´・ω・)

さぶみっしょん
んでサブミッションの参戦終わりました!!!!!!!ドヤ^-^

ですまっち
本気だしてデスマッチの参戦もおわらせました!!!!
ずっとストーンキャッスルに篭ってた甲斐があったぜ・・・・

せーぶ
そしてセーブあとどれぐらいかなーって見てみたらバグってたwwww
くそわろたwwwwwww

あさるたー
そしてスーパードヤ^-^
アサルターとったったw俺かっけーw
そしてアサルターとった日のキル数↓

K/D: 65.90794%(K: 1303 D: 674) W/L: 74.64789%(W: 53 L: 16 D: 2)


がんばりすぎわろたwwwwwwww

ほし
★ってホント多くなったよね(´∀`)
はぶられてる大佐・・・
今時大佐ってないよねーwwぷぷwwww
大佐が許されるのは小学生までだよねーwwwプププwwww

hayha.jpg
気づいたら30000戦してました。
長かったですね・・・
あと名前変えました!
-CvE∥Hayhaです!プレゼントを贈るときは間違えないでね(*´ω`*)

ハイハって読むやついるんだけどヘイヘな?w
ヘイヘイヘーイwwwwって感じな!

↑今日一番重要


っとまだ続きます。
大会ネームと参加メンバーが正式に決まったので書いとくね(*´∀`)
AR
-CvE∥Bread
-CvE∥Sticker
-CvE∥Rider
SR
-CvE∥Arkw
-CvE∥Hayha
補欠
積翠
-CvE∥Xees

↑こんな感じになりましたー!
まじで勝ちにいきたいでーすw
練習いっぱいしてたっくさんかちたいでーすw
よろよろ!