fc2ブログ
ホーム   »  2012年01月
Archive | 2012年01月

1/28


おいすおいすどうもどうも!

前回の記事に近いうちに更新とか書いておいて3日以内に更新しないとは何事だ!と誰かに言われた気がしたので更新しときます(´・ω・)

とりあえず情強の俺はこのテレビ買いました。

んで録画用のHDDはこれ


合計で5万くらいかな。

まぁレビューみて機能みてノリでこれだー!って決めたんですけどね(´・ω・

使ってみていいじゃん!って実感したのは↓
待機状態からの起動がはえー
これはほんとに早い。他のテレビはよく知らないけど押した瞬間パッってつく!ストレスをまったく感じない。
テレビの大きさがちょうどいい
まぁ正直32インチのがなくてしぶしぶこれにしたんですけど予想以上に自分の部屋の大きさにマッチしてしまってですね・・・(*´ω`*)
ボタンの押し具合が気持ちいい
これは家の居間にあるでっかいテレビのと比べたんだけど断然いいね!なんかこう・・押した感があるっていうの?かな?wまぁ個人差があると思います。
一緒に買ったHDDでの録画がすごい便利
これは今のテレビでは普通なんだと思うけど個人的に番組表だして予約!で即効録画予約できるのが初見で感動した!
この機能でこの値段!!!
結構価格.comとか見ていろいろテレビ探してたんだけど自分がほしい機能がついててこの値段はすごく満足しています。ほしかった機能は26インチ~32インチで「録画機能」、「地デジチューナー×2」、「ハイビジョン対応」だったので全部はいっててよかったーw
欲を言えば内蔵HDDだったら言うことなしかなって感じ!


って感じで初めて物のレビューってもんをしたけどどうだったんだろう・・・
物の良さを文字にして説明するのって難しいもんだね(´・ω・)
これじゃマーケティング学科で生き残れんで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことでなんか質問ありましたらお気軽にコメントからどーぞー

次回からは普通に日々の出来事を記事にしてきまふ。
スポンサーサイト