fc2ブログ
ホーム   »  SuddenAttack  »  7/10

7/10

こんにちわ。
そろそろ大学のほうでテスト期間きますねええええええ
単位落としたらさすがにそろそろやばいのでどうしましょうか。。。。
勉強しましょうか。。。



一夜漬けで大丈夫っしょーーーwwwwwwwwwwwwww

ってことでテスト前日までバイト探しつつ遊びまくりたいです(キリッ

あと昨日かな?ラダーでWHとあたってちょうど動画全部とってたんであげました。

11:05~くらいの抜きがマジぱなうぃっしゅだった。
上二人が使ってるっぽかったです涙目


あと大会中もお世話になってたInner_VisionでのCWが最高です。
軽く紹介を↓
不敵の新人
ひろし。声がいけてる。SR強い。DRだと調子乗る。年寄り。かわいい。
アンバーすきだあああ
最近になっていっきに強くなった。kd的には63くらいなイメージ。あにおたしね。
MuGen
強すぎ、神、わろた。実はひそかにリスペクトしてます。SRもARも鬼強だけど最近ARもってるからSRが弱体化してる。
みなみ
かす、ごみ、ちんこ。でもムードメーカー。楽しすぎ。一緒にやっててほんとに最高。だからはよやる気出して強くなれ
修羅(俺
最近あたらないです。やる気出すと強いかもしれません。基本的にSRでつっこみます。仲間に後を託して死んできます。

まぁこんな感じですね。楽しくやってます(*´∀`)
TS.jpg


ぐっばーい
Comment
不敵の新人って人マジ強すぎぱなウィッシュだと思う
みなみってやつ超つよかったんだけど
DRだけはみとめてやるよ。。。。DRだけはな・・・
Re: タイトルなし
完全にきのせい
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する