FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  SuddenAttack  »  7/22

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/22

ふう
22日って聞くと毎月思い出すんだ。。。。。


はい、それは置いといてCBT当選したので新作FPS「シャドウカンパニー」やってきました。
CBTってことでだいぶ不具合的なのありますねw
個人的にプレイ中に裏画面開けないってのがあって論外すぎたわわろた。
俺の設定のせいか知らないけどスカイプ緑のままで始めちゃってプレイ中にスカチャがピコピコなるのが耳障りすぎた。
そしてマウスホイールに武器を当てはめれないのが辛かった。
デフォで前の武器、後の武器ってなってるぽいけどそれはいいんで・・・ほんと・・・
あとはまぁ・・・・正式サービス始まってからに期待しましょう・・・


あと、最近SAで動画撮ってないんすよーw
前々回のメンテ?くらいからWin7の人のFPSが試合中ガクっと落ちるときがあるのですよ。
俺の場合動画撮ってる時だけにさがるっぽいんでそれがひとつの理由ですね。
もうひとつ、不正落ちとブルスク落ちが多発するんですよ。動画撮ってると。
ラダーしてて落ちるとかまじ申し訳なさ過ぎるからってのが二つ目の理由ですね。


っとまぁこんな感じで動画撮ってないので当たり前のことながらフラグがたまりません。
CWで良いシーンでても「く。。。動画撮ってれば。。。」ってなってます。

ってことでSSのみの更新してみまー!

野良で死んだ人達が俺の画力を見たがってたので描いてあげました。
もちろんそのラウンドはドヤ顔で勝ちました(ドヤッ
oekaki.jpg


どっかのブログみてたらディスプレイの設定?変えただけであたりやすくなった!とかあったので私も変えてみました。そしたらこんなんなりました。ウォールハックならぬヒューマンハック!
人がすっけすけやでーwwwwww
ただ、ほんと敵を見逃すことが多いので速攻戻しました。
sukesuke.jpg

あとInnerはDRクランなのでDRでは負けてはいかん!と思ってみんなで研究してました。
ポジションはもう研究し尽くされてるのでどうしたものかと考えてたら。。。。↓
Bsita.jpg
そしてこれ↓
rasen.jpg
つ・・・強すぎる・・・・
決め撃ちくらわない上に不意打ち決めれるってやばいよこれ。
今では定番のロングに出るとき使う「キルア」と同じ感じで「修羅」って呼んで使っていいよ。
「ちょっとここでしゃがんで!修羅やろうぜ!」



最後に見てますさんの紹介。
mitemasusan.jpg

こういうの言われるレベルになっちまったぜ・・・
ちょっとやっぱり嬉しいよね(´∀`*)

そしてTaeYeoNさんにナイフボックス5個もらいました!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
SSは開けたときに載せます(´∀`*)





実はすでに一個開けてAxeknifeが出たなんて内緒


ではではまたねぇ( ´Д`)ノ~
Comment
ブログ見てます!
TRGボックスください!
それはむり!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。