FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  12/31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31

あぶねええええええwwwwww
朝まで飲んでて帰って即寝たらこんな時間でしたwwwwwww
紅白みようと思ったらちょうどYUI終わってたので萎えてます。
では今年一年のまとめを書いて見よう↓

1月
バイト先で飲み会をしながら年越してました。ちなみにパチ屋のバイトです。
パチ屋は給料いいから金たまりすぎてテレビかったったwwwwww

2月
パチ屋バイトやめました。知り合いのセブンでバイトしてました。原付手に入れました。
2月で一番印象に残ってるのは親父のオナニーを目撃したとこでしょうか。

3月
3ヶ月ぶりくらいにSA復帰しました。友達とボード行って女の子眺めてました。
ゲレンデで見る女の子は3割り増しで可愛くみえるからやばいとこのとき思いました。

4月
初クラブデビュー達成。ズンドコズンドコうるさくてあんまり居心地はよくなかったけどナンパってのを経験して少しレベルアップした気がした。クラブで知り合った子と映画見に行ってヤレるかと思ったけど何故かやらずに帰ってそっからかかわりなし。なぜでしょう・・・
んで違う女と付き合った。

5月
彼女と別れた。理由はメンヘラだったから。それ以外に理由はありません。メンヘラは嫌いです・・・・
そしてSAではクラン「HoldMiss-」設立。

6月
「HoldMiss-」壊滅。「dazzler」に固定で加入。メンツはじむ、いちか、いつか、らぴ、俺。
公式大会の2回戦目で相手が#Velikaってことを知ってみんなお通夜モードになってる。

7月
俺達の夏は終わった
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

Velikaに負けdazzlerは解散になりました。そして「Inner_Vision]に半固定で入りました。

8月
SAでは5th実装。ラダーでA補給、B補給が消えてOT、WSが実装される。そしてリアルでは2月らへんに買ったパズルがやっと完成する。そして自分が子供すぎて「Inner_Vision」は抜けました。理由はまぁいろいろです。このときポケモンシリウスにはまってた。

9月
たまちゃんにマウスとマウスパッド売ってもらってなかなか強くなったきがする。そして助っ人回ってたら固定誘われたので「#Vilify」に加入。みんな頑張ってた・・・

10月
違法ダウンロードの刑事罰化開始。そして居酒屋のバイトを開始する。そして何故か「#Vilify」を抜ける。理由はイロイロ。そしてマッハで「HoldMiss-」を復活させ野良募集で大会メンツ集めてその日のうちに大会登録をすます。だが抽選落ちしたのでまたもやマッハで解散して次のクラン、「Ntm.」をつくる。だが俺がブレイドクロニクルという別ゲーにハマってしまったので解散。チ───(´゚ェ゚`)───ン
そして俺が二十歳になる。

11月
ひたすらブレイドクロニクルとバイトをやる。そして何故か固定に誘われたので「Avaliar」に加入。メンツはるま、りつ、まぁ、けいと、俺。ブレイドクロニクルとSAとバイトをがんばるのはきつかったのでどれも中途半端にやってた気がします。

12月
「Avaliar」が最速で解散。理由か・・・強いて言うならブレイドクロニクルにハマっていたせいでしょうか?そしてブレイドクロニクルにハマっていたとき見覚えのある人物が声を掛けてくる。んで固定クラン再結成。「絶望」をたてる。メンツはるま、りつ、まぁ、りーち、俺、ゆかり(補)、ちぃ(マネ)。固定が強すぎてブレイドクロニクルをまったくやらなくなった。どうしてくれんの?だけどまぁ、iZoNeにも勝ち、XyLiにも勝ち絶好調な感じですごく楽しい。このまま調子良くいきたいですね!



っとまぁ、お風呂入りたいから適当に書いちゃったけど2013年も自分、そしてクラン「絶望」をよろしくおなしゃす。
ではではヾ(´ー`)ノ
Comment
バーバーリコピー
総合雑誌に書いてアメリカネットSlate月曜日とは、多くの要素iPhone事後そう当たり前だが、実は、置いて当時の歴史の背景の下で、多くは意味は革命の設計
ロレックス コピー
はしばらくの時間を経験して激しいもがいた後、彼は辞任2009年回汉後、万物は妻と1家の中古品店を引き継いだつもりで、この店のオーナーは香港の友達、商品販売の腕時計を中心に。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。