FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  SuddenAttack  »  1/27

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/27

こんばんわ。
こんなブログに毎回訪問してくださる人たちのために更新せねば更新せねばと思ってたのにもかかわらず1週間あいてしもた。
もうしわけー

とりあえず前回の記事に書いてた面子紹介ってやつをたらーっと書いてく。

クラン ProNection
面子 AR 
玄人
元々脊髄のマスター。ちょっと前まで俺より穴ってたきがするAR。最近は調子が戻ってきたのかかなりあてるARに進化してる。反射神経はもう歳なのでお察し。自称いじられキャラらしいです。

Smorky
あてすぎきもすぎなAR。行きたいところ突っ走って抜いてくれるイメージ。声はかなり落ち着いていていい感じじゃないでしょうか。

かなぴ
あんまりパッとしないけどしっかりカバーできるAR。攻めようと一人で行こうとしたらいつの間にか後ろにいて援護してくれる。しかもしっかりあててくれる安心感がある。

SR
あふろん
超要注意人物。強すぎてうんこもれるレベル。いつのまにか敵を抜いてて超楽に攻めれる。ARもSRも使えるまさにMRって感じの人。最近WHって言われてるから動画撮り始めたらしいよ!

修羅(俺)
リアルに生きてるSR。固定の時間をばっくれるは寝坊するわでかなり怒られてる。でもSAやんなくても当たるんだわー!一人残ったら確実に負ける人。HGは当たりません。

こんな感じかなー
最近ProNectionがWHクランとか言われてて結構ショック。こんな感じでツイッターでいわれてた。
「今活動してるチートクランまとめ ★s†ЯAteGy #Victoria ProNection Ⅸ[暴走天使]Ⅷ Calvads 全部チート確定です ラダーとかで当たったら大人しく退出しましょう」

つらくね?
一応WHって言われてるあふろんは動画撮ってるのでほしかったら始まる前に言うといいかもね。
俺は・・・kd見ればお察しだろ?煽んなよ?


んでまぁリアルのほーはかなりやばい。
好きな人の家に行ったりしてかなりテンションあがってる。
でもまぁなんもなくて( ∵ )←こんな顔してる。

バイトはたのしーしかいえない!

んで大学はテストでした。オワコン。



まぁこんなもんで!(*´ノ∀`)おちかれサーン!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。