FC2ブログ
ホーム   »  SuddenAttack  »  2/15

2/15

こんにちわ。

先日は俗に言うバレンタインデーってやつでしたね。
皆さん収穫はありましたか?
個人的に貰ったチョコってのは量より質だと思ってるので個数はそれほど重要じゃないと思います。
別にブタみたいなやつばっかから本命もらったって嬉しくないし、逆に好きな子から義理チョコでも貰えると嬉しいものですよね。
そういうもんです。
でもバレンタインって貰える貰えないにしろいろんなチョコがそこ等で売ってるから楽しいよね。
そういうとこ好きです。
でもゴディバとかは高いからバレンタインすぎて安くなったやつを買いあさるしかないよね・・・・

あと最近香水買いました。
女性がつけてる奴で俺がいい匂いだなーって思うやつあんまりなかったんだけどある出来事がありまして、見つけました。

可愛い入れ物だー! きれいだー! いい匂いだー!
満足゚+。(*゚ェ゚*)。+゚



SAではよくわかんないんだけどAthleticsで大会でることになりました。
数日前まではProNectionで出る予定だったのに・・・・
よくわかんないですね・・・
連絡何一つよこさないってだめでしょ!
そんな彼らはいろんな問題があってProfessorってクランで大会でるっぽいです。
応援してます。
敵として当たったら蹴散らします。

んでAthleticsでの面子がこれ↓
c0efd14a68b1ebab70265e850bc8e9aa.png

大会でるからにはがんばってこ!軽く紹介でもしときます。上から順番に!

スタメン
KG(かぎゅう)
Athleticsのマスター。韓国人みたいなゴリゴリのリコイルで敵を蹴散らしていく。彼が出すHSはきっとリコイルしきれなかったやつでしょう・・・。褒めると照れてザコレベルになる。地味に頼りになるAR。

SY(しゅら)
私です。大会出るために固定を組むと毎回AIMがクズっていくのはもはや宿命。自分のAIMは精神面に左右されることをやっと理解したので、野良よりリアルのほうの悩みを解決することに力をいれている。相変わらずHGの弱さに定評のあるSR。

VL(ヴぁれんしあ)
ごりごり当てるAR。一人で突っ走りたがりなナイスガイ。こいつが波に乗ったら上位陣でも止めれないから頼りにしてる。ただ、不調のときに突っ走ると無駄に死ぬだけなので彼を止める役が必要か!?

RB(るびい)
クラン最年少。持ち前の若さを生かし声、テンションで場を盛り上げる。HG当てるSRだからかなり脅威。ただ、まだクランに慣れていないのか若干硬い部分がある。大会までに解決できたら相当強いでしょう。

QC(くいっく)
彼です。彼が帰ってきました。そうです。らぴくんです。dazzlerで一緒に戦い、Velikaに敗れた仲間です。dazzlerの時も書いた気がするけど、ほんとに当てる。落ち着いたリコイルと立ち回りは少し尊敬しますね。声も癒される感じの可愛い声。大会のときにらぴが調子良ければそれだけで勝てる気がするレベルのAR。

補欠
KT(けいと)
なんもいえねぇ。立ち回りがゴミすぎ、AIMは中の下、HGは上の中くらい。ほんとにSRか?って思うレベル。昔は当ててた・・・・(遠い目) クランのサンドバッグ的な存在で彼はそれを優しく受け止めてくれます。実は一緒に呑みに行きました。可愛かったです。

AL(あるとら)
元Optstyleの住人。一言で言うと「強い」。これですね。当てるし立ち回りもうまいし文句なし。スタメンでほしいくらい。ただ彼は・・・・ツールって奴を持っていないんですよ・・・誰か彼に恵んであげてください。最強のARですよ。



ふーw
こんなもんかなー
大会は1000クラン以上でれるから抽選落ちはほぼないと思ってます。(フラグ)
苦手MAPの克服とある程度の配置決めを徹底できたら負けはないでしょー! ふぁいてぃーん!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する